心が叫ぶブログ

日々の思いを厨二的に、また赤裸々に叫びます。

船出。

おはよう。ブログ始めたかった。

 

 

突然だけど今日からブログを定期的に書いていこうと思いまーす。

ということで記念すべき第1回目目は

なぜブログを書こうと思ったのか

について書いていこうと思う、うん。 今のデイタラっぽい

なんか最近楽しくないもん 

みたいに正直な気持ちを何かカタチにして残したいと思ったからだから。

ってのが第1で

日記でもいいじゃん?? って言われたらそれで終わりなんだけど

なんか最近な、ブログを初めてミツィっていう思いが強くてな。

衝動を大事にしよっ

っ思ったのよ。

こんなちょっとクサくてうざい感じでどんどん書いていきたいのであーる。

自分の考えを厨二っぽく書いていこうと思うのであーる。

それとリアルタイムな自分のことを書いていくことによって

自分の現状を斜め上から見ることができるかなーとも思った。

 

汚れたよな、最近

お前誰やねんっ

こういうクソ寒い(激寒)なノリもやっていこうと思うんだけど

ほんっとに愚痴が最近増えたと思う。

高校の初めの頃も似たような感じがあった気がするよ。

これからどうなるんだろ・・・・・・

って。

でも今のほうがひどい気がするんよ。誰とは言わんけど。

そんなこんなで心を洗いたいという気持ちが最近すごいんよね。

汚物とかいうクソつまらんノリをおもしろいとおもってる誰かさんは殴ってやりたい

高校の頃のめちゃめちゃ不評だったメントレのさ

感謝の言葉を毎日言う

っていうの好きでさ、最近頭の中にずっとあるんだけどさ、

それをこのブログ内だけでもやっていきたいと思うんだよね。今日もありがとう

よし

ということで今日のデイリークエ終わったんだけど

これからの目標をもうひとつ。

仲良くない人と毎日一言喋る

これをやっていけば友達百人できるんじゃね。

昔から嫌いな人がいると、顔に出て口数が途端に減るから

これをやってけばもう少し毎日楽しくすごせないかなーって感じです。

 

それとね。

これからは趣味のことを載せてほめろっていう記事も書こうと思ってます。

ほめろ。

 

あ、そうそう。メントレで学んだのよ。

目標は書くことが大事

ってこと。目標書くね。

車校8月まで toeic600点 体重一年で10月までに1kg減 

遠いので

富士山登る、北海道、イタリア旅行 ナルト読破 アサシン メタルギア

東京も大阪も旅行行きたい。ギターうまなりたい

 

 

今はこんな感じ。

課題ばっかでな、忙しいとかいう言い訳はせずに趣味に没頭していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

あんまりまとまらなかったけど

自分に素直になる

ってのを常に掲げてこのブログをやります。そんだけイットキマス。

 

てなわけでまぁ今日はな、聲の形みて心洗われたんで寝ます。

マジでよかったからみんなみろ。

明日か明後日にはパイレーツの2みよ。

 

アデュー